PostHeaderIcon 極寒の冬は暖かく

上空の強い寒気の影響で、今朝は名古屋でも気温が氷点下となるなど、各地でこの冬一番の厳しい冷え込みとなりましたが、如何お過ごしですか?

これだけ寒いと暖まりに行きたくなりますね。

先日の連休は、旧友の誕生日を兼ねた1泊旅行へ行って来ました。

 行き先は長野県上田の奥座敷である『別所温泉』の和泉屋。

 部屋は人数分のベッドがあるシンプルな部屋です。
この旅館は1泊2食で通年6,800円ということもありコストカットに力を入れています。気分のよいおもてなしを期待する方や設備の細かいことを気にする方にはオススメしません。また、別所温泉にありますが、館内に温泉はないです。温泉に入る場合は、近くの外湯にいく必要があります。

 しかし、この値段で夕食はカニを含めた食べ放題、和洋中各種のメニューでデザートも用意(ソフトドリンク無料)されています。またプラス1,000円すれば「アルコール飲み放題」となりお得です。朝食もバイキングとコストパフォーマンスは最高です。最低限の案内もありますし、修学旅行気分の様なグループ旅行にも最適と思います。

お時間があれば、一度行ってみては如何ですか?

Comments are closed.